忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコン続々アップ中!



テストが明けて久々の更新となってしまいました・・・(泣)
さて、7月7日よりスタートした「SCHOOL OF LOCK!フリーアイコン画像庫」。いろんな素材がアップされています。

上に示した2つの絵は私作成のアイコン。
SCHOOL OF LOCK!DAYSとスクジャーです。それにしてもこれを作るのに疲れた・・・。(^^;)

ちなみに、昨日は校長全身アイコンと桜田門をアップしましたが・・・。校長と違って桜田門は書きづらいなぁ・・・。

さて、次は何を書こうかな・・・。

第一段

まずは校長、教頭のキャラの頭部分を鉛筆で下書きし、マジックでペン入れ。あとはパソコンに読み込んで彩色、編集をします。




しかし…うちのスキャナー、画像を線画として読めたっけ?
そうでなきゃあまずいです。
(^_^;)




SOLアイコン作成委員会スタート!

本日よりSOLのキャラなどの、フリーのアイコンを作成し、当サイトの目玉にする、「SOLアイコン作成委員会」を立ち上げます。

ここでは経過を記事にしてアップしていくのでどうぞご覧下さい。

HOME

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe