忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・今日は山口大学

 実は昨日、今日と山口大学へ行ってきてました。
ブログの更新は何故かサーバーが混んでてアクセスできなかったんで、昨日分の更新はしませんでしたが。

 いろんな研究室を見ることが出来て、非常に楽しかったです。
びっくりするデータもありました。(ここでは言えません)
ただ、工学部にて「地震」のことをやったんですけど、怖い・・・。

地震防災のソフト(フリー)もいただきましたが、これがまた怖い。
ますます不安が増してしまいました。特に山口なんか地震が来ること事態が珍しいので、M7.0のような地震がもし来てしまったら・・・。
壊滅的な被害になってしまいそうです。 怖い・・・。
PR

コーヒーを飲みながら休憩中…
しかし、後ろにエアコンの室外機があってあつい!むむむ…




ジャンプ

 はねることではないです。週間少年ジャンプです。

さて、7/31号まででの自分内ランキングは

1.こち亀
2.P2
3.ネウロ
4.ブリーチ
5.ワンピース






最下位:ぼくのわたしの勇者学

講評:2位は打ち切り候補となってしまってます(今週のジャンプランキングでは最下位)が、まだまだ活躍してほしい漫画です。
1~5位はいいとして・・・。
最下位のぼくのわたしの・・・はストーリーに難ありなのと
設定には無理があるような気がします。第一、第一話では読みたいとは思えませんでした。

(注:あくまでも小野田人の主観ですのでお間違えのないよう。気ままなランキングです。こういうのは人によっていろいろですし。)

全くネタがない。

 ネタがないけど、ブログは書きます。でもグダグダだと思いますけど。

トラックバック・ピープル用のネタを後で書きますんでこれで~

(本当にグダグダだ。)

遅ればせながら帰ってきました。


 本当は一昨日に書いておくべき記事なんですけど、ブラウザの調子が悪かったのと、めんどかったので更新はしませんでした。

ちなみに、心配された新幹線だったんですが、本来のルートは
東広島→(こだま)→広島→(レールスター)→新山口→(こだま)→厚狭
でした。が、レールスターが台風の影響で広島止まりになることが決定してしまったため、広島から全く動けない状態になりました。

というわけでまずは東広島からこだまで広島へ行き、それからこだまに乗ろうと思いましたが、こだまが満員で乗れない・・・。(泣)4両にするな~JR西日本!(ヤケ)
新幹線の車内で止まることも考えましたが、その後に新山口へ向かうのぞみが最終の新幹線となってしまうことがわかったんでとりあえず乗ることに。しかし、自由席が埋まってました。さすがに広島→新山口でずっとたつのはつらいんで指定席券を車内で発行してもらいました。結構な出費でしたが。

とりあえず、無事に帰れたんでそれでいいかなと。

↓広告

前のページ 次のページ

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe