忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事を書く時間が変更です

3日も更新を忘れてすみません・・・。今まで勉強の前に更新を実施していたのですが、勉強方法を変えたため、HPのUPとブログの記事投稿が0時以降になります。ご了承ください。
 さて、昨日のSOL感想~
YUI LOCKS!・・・YUI先生コンサートの都合で声がかれています・・・。
お疲れ様です。これからもがんばってください!
ゆず LOCKS!・・・土曜日に会った野音でのコンサートの音源がオンエア。
野音見に行きたかったのですが、なんせ新幹線(or飛行機)代と時間で無理やった・・・。首都圏以外でもやってくれないかな・・・。
ちなみに昨日のテーマは「明るいニュース」でしたが、最後らへんは山口県で猪が見られるのかで大盛り上がりでしたが・・・。私は山口に住んでいるんではっきりいえますが、山口にはむちゃくちゃいます。山口県のローカルニュースで猪との遭遇のニュースはよくありますし、以前夜に美祢線に乗ったとき、線路上に猪にいたため、運転士が警笛を鳴らしたということもあります。ちなみに私が住んでいる町の地域によってはサルも出現・・・。
あと、今日のHP更新は今のところ無しです。HTML打つのに時間がかかるため、毎日UPは難しいですが、できる限り更新していきたいのでお願いします!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

有名な話ですが神戸には猪、大阪北部では猿がたくさんいます。
どちらも凶暴で怪我をしたというニュースがたまに流れます。
  • ピーコ
  • 2006/10/25(Wed)16:54:10
  • 編集

まじで

いのしし

ネタだと思ってたら

ホンマやったんかい

ピーコの所でも言ったけど俺のブログにコメントくださいよーう
http://hanb.blog.shinobi.jp/

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

昨日のSOL感想~(BlogPet) HOME 今日は更新していません

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe