忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆる更新放置・・・

 すでに新年から18日経ってますので、新年の挨拶は省略します・・・。
えー・・・すみません!うちのサイトが新サーバーに変更してから原稿の作成が忙しくなり、そのままテスト週間に突入しちゃいました・・・。今日もテスト週間なんですけどね。

 今年もまったり更新で行きたいと思います。来年はセンター試験があるので、更新頻度がかなり落ちると思います・・・。受験もがんばりつつ、サイトも更新したいと思いますのでよろしくお願いします!
PR

帰ってきました

TOPの画像を元に戻すのに時間がかかりましたが・・・(^^;)

帰ってきました。東京から。

虚世正気も靖国神社と秋葉原へ行けてよかったと思います。
やつはだいぶ前から秋葉原(本人曰く、聖地)へ行ってみたいといってましたし。

実はすでにポエムは貰ってます。

今はちょっと忙しいのでアップまでにじかんがかかるかもしれませんが、気長にお待ちください。

それにしても・・・。何かと忙しい(^^;)

来週火曜以降

 最近、ホームページ及びブログを忘れてすんません。

えーなんでかというと、来週の火曜日から金曜日まで学校の修学旅行で東京方面へ向かうワケであります。鎌倉・千葉・東京を行く予定で。
その準備で忙しいわけです。

レポも間違いなく作成します。

ブログは更新しません。(多分)
ホームページも更新しません。(絶対)

今日はつまんない話になってんなぁ・・・。

テストはあけましたが

 テストが無事に終了しました・・・。が、一部教科は結構不安です(苦笑)
というわけで帰ってきた後、さっそくコンテンツを多数修正。

何とまぁ・・・。何箇所も誤植をしていました。(泣)ちなみに、更新停止のお知らせの原稿さえも誤植をしてたというやつです。(テスト期間中に気づいてはいたんですが結局なんだかんだで出来なかった)やばいですなぁ。

というかIMEのせいじゃないか?
誤変換が多すぎですし。「何じゃこりゃ!」←今若干ブームですなぁ という変換が多すぎです。一時期ATOKも持っていましたが・・・。どっかやってしまいました。2007を勝ったほうがいいですかね。

さて、今回は愚痴ですなぁ。ハイ。

11/29

 本日撮影の写真を4枚紹介。

山陽小野田市の小野田駅前を歩いていると某マンション展示場にてイルミネーションを発見しました。


んで、近づいて見てみると、クリスマスツリーです。そういえばもうそろそろ12月。月日が経つのは早いものなんですね。しかし、写真を撮ると見事にぶれていました(泣)縮小するとうまく写ったように見えるんですけどね。

というわけで別バージョンの写真を。

またまたクリスマスツリー。しかし・・・。この展示場、展示場内の机等がすでに撤去されていますので、そろそろ撤退なんですかね。当のマンションはすでに最終分譲になってましたが・・・。

ちなみに、明日、あさってでついにテストが終了。いやぁ、長い・・・。
ここ最近眠いって言うより寝すぎな予感。(爆)

前のページ HOME 次のページ

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe