忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全にお前はもう死んでいる状態

 いろいろといそがしく、全くブログの更新をしてませんでした。申し訳ないです。

現行の作成などに追われているんで・・・。

眠いんでこれで終わりにします。では・・・。明日はちゃんとします。多分。
PR

明日も

 皆さんご存知の通り、私は某進学高校で勉強をしているわけでございますが、今日は明日のテストの備えということで部活を休んで帰ってきました。
 もちろん、そこそこやりましたが、意外に物理&化学は難問で難しい。でもなぜ理系にいるんだろうなぁと思ってしまうことも多々。
結構忙しすぎて原稿を全く作ってませんし。そろそろソフトテニス講座とポエムは更新しないと・・・。あっ。バトモバ攻略もだ。
忙しいですなぁ。

んで、その中でこんな面白いブログを発見。(そんなことしとる時間あるんかい)
http://go-kaku.chu.jp/jikan-yukou-gakusei.html

「時間の有効活用」ってやつです。
一日30分~1時間でも勉強する時間を作っておく
非常に頭が痛い。(笑)確かにそういうことの積み重ねが素晴らしい効果を生み出すんだなと思いました。

とか言ってますが、まだ終わってない明日提出の宿題が残っているのにこんなことをのたまってる小野田人でした。

・・・今日ひでぇ

 今日から9月2日まで部活がお休みになりました。なんで、本来は勉強しなきゃぁいけないはずでしたが・・・。

午前中:寝る
午後2時~5時:何故か寝る
6時ごろ:FMYの番組、「ビリフラMAX」を聞きながら勉強
8時~11時30分:塾で勉強

 ・・・と結構堕落してるよーな。
といっても部活がずっとあったんでそれの疲れを取ることが出来てよかったんですけど。

明日は某映画館にてハリーポッターを今更見に行く予定です。
でも、勉強にヨースケレポにやることはいっぱいで困ります。
だれか手伝ってください(笑)

そーいってたのに

 結局いろいろな都合で更新できませんでした。申し訳ありません。

つーか忙しすぎてバトモバ攻略もやってませんし。
そろそろやらんにゃいかんかな~

眠いんでこれで明日こそきちんとやる・・・はず。

長門市にて

 最近SOL関係更新してないなぁ(苦笑)。

さて、12日~14日にかけて長門市に帰省してのんびりしてます。
魚釣りをして5人で120匹釣ったりしました。
ひとまず部活は明日から再開なんでゆったり・・・。ですが、
宿題がまだちょっぴり残ってますんで処理が大変・・・。

 今回も小野田人の謎の部屋に旅行記コンテンツを立ち上げるつもりでいますんでアップしたらご覧ください。

あっ・・・。でもSOL関係がスルーされてしまうなぁ。どうしようかな。
つーか風強い(笑)

前のページ HOME 次のページ

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe