忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は編集中・・・。

 新掲示板へ移行していたのに、SOL関係からは過去の掲示板が見えてしまうという事態(つーか更新してないだけ)があったので、編集中・・・。

多分何箇所もあるんだろーな。はぁ・・・。来週テストなのに。
PR

10月08日

 TOPページのところでブログを毎日更新すると行っておきながら、完全にわすれてました。申し訳ないです。

 今のところはテスト勉強をやってますが・・・。昨日は結構まったりしてたような・・・(^_^;)そんな調子だとまたテストの点が悪いことになるので今日はきちんとやります。

 そろそろ旅行記としてのレポも半年以上放置しているものもあるので、そろそろまとめなくては・・・。ちなみに、うちのサイトのアクセスも若干調子が悪いようで、(多分サイト更新をしてないからだと)一桁がたま~にあるので、さっさと更新を・・・。(あっ、ちなみに数日前に50というおかしな数字が出てましたが、あれはなんかF5アタックを喰らってたようです。発信先がアクセス解析でわかったので、該当IP管理先へ連絡しましたが)

さーて、勉強しなきゃ。

09月28日

 更新ストップしてみたものの、なんか最近は勉強を放り投げて(オイ)サイトの原稿を作ってばかりだったんで、サイトの更新をしないということに違和感を若干感じてました。(笑)日々何かをやっていて急にしなくなるはなんか気になってしまいます。こんな調子でテスト大丈夫なのか・・・。
 しかし、その中でいま少しハマっている「FFⅢDS版」を早くやりたいなぁと感じてたりしてますが、途中で圧倒的に負けてしまうという悲惨な事態にはまってしまって以来、非常にやりづらい・・・。あああ~早くテストが終わってやれないものだろうか。といってテストが終わってもこのサイトの更新作業が大量に残ってしまっているんで多分出来ないだろうな~。・・・結局いつになったらFFⅢ は完全攻略できるのか。

09/26

 小野田人、昨日は完全に後悔してました。というのも、10時30分ごろ、なんとなくおなかが空いてきたのでリビングにてチキンラーメンを食しました。が・・・。深夜0時ごろに寝たのですが、3時ごろにおなかが痛くなって練れなくなり、吐いてしまいました・・・。(お食事中の方、すみません)やはり、自分を律することがいかに重要であるのかがよくわかった日でした。
 といってもSOLとは?の原稿をさっさと作らなくてはいけないのですが、忙しい&眠いで大変です。(苦笑)今日も数学の時間寝てしまいそうだったんで、さっさと寝ます。でも明日からテスト2週間前で原稿も暢気には作ってられません。う~む。

09月25日

 暫くこの原稿も放置していました・・・。というのも、TOPのリニューアルを進めていたから。今回は消えてしまったコーナーもありましたが、今までより見やすいデザインが出来てよかったと思います。しかし、今までのTOPって1年以上も使っていたんだなぁ(一部デザインの変更は行ってますけど)と思ってしまいました。
あと、SOLとは?も放置しぱなっしなんで、そろそろリニューアルや最新の内容に更新するなどの作業もしなくては・・・。あっ、ソフトテニス講座もだ。テストが近いのにやることが多すぎます・・・。

前のページ HOME 次のページ

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe