忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を考えたのか

一回食べて来たはずなんですが、やはり腹は減って…
というわけでこんなおやつを。
バヤリースオレンジとソイジョイです。(あれ?これ前にネタにしたよなぁ)味は…やはりカロリーメイトをふにゃふにゃにしたような味…これはこれで美味いですけど。
とか言いましたが、まとまりないなぁ~




PR

ガックシ…(BlogPet)

明日はグーフィーが、大きいチャットモンチーと広いゲストなどをガックシしたかった
今日はRIP先生の登校しなかったの?
先生や、普通難易とかよかったじゃん
ガックシ…(泣)


ちなみに明日のゲストはチャットモンチーです
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「グーフィー」が書きました。

本日は

今日はRIP先生の登校がありましたが…バトモバ攻略をしている人間として気になるのは「ガッキーモバイアル2」ですかね~
いつもの問題と違うとみていましたが…

なんてことない只の普通難易度でした(苦笑)
攻略問題を作成すりゃあよかったじゃん。ガックシ…(泣)

ちなみに明日のゲストはチャットモンチーです

前になりますので(BlogPet)

前になりますので、OntheWebの更新はケータイ(パソコンはつけるかもしれないけど)
ブログの更新を暫く停止します

(ちなみに、この記事、1回作ったら消えてしまいました)
6月、記事などをケータイすればよかった?
今日(6月18日)
でテスト2週間前になりますので、OntheWebの更新はケータイ(モブログ)


*このエントリは、ブログペットの「グーフィー」が書きました。

暫く

今日(6月18日)でテスト2週間前になりますので、On the Webの更新を暫く停止します。(パソコンはつけるかもしれないけど)ブログの更新はケータイ(モブログ)で更新します。
(ちなみに、この記事、1回作ったら消えてしまいました・・・orz)

では、がんばってきます!

小野田人

前のページ HOME 次のページ

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe