忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しまくってた(汗)

ブログをしばらく放置してました。まぁ、テスト勉強があったからなんですけどね。ちなみに今日は物理と化学と英語が…どれも微妙。

ちなみに今日のうちに原稿が結構完全してます(テスト勉強はどこに…)ポエムがメインですけれどね。
ポエムページと謎の部屋は後日トップページねレイアウトをリニューアルする工事に入ろうかなと思ってます。今日は写真の加工を少ししました。

この手のやつは早い方がいいので…でもデザインは新スタッフが担当になりますけどね。ひとまず私が担当するデザイン案検討はこいつで終わりにして後は新スタッフが担当する予定です。私はコンテンツ制作に専念できます。これで更新速度が大分上がる…はず。

ではさんまま~★
PR

本日のS(BlogPet)

きょうこうちゃんの、テストした?
さてこうちゃんが勉強したかった。
ちなみにきょうグーフィーがこうちゃんでテストしないです。

本日のS O Lニュースが久々に帰ってまいりました~。


あと・・・。

ルーさん、お疲れ様です。
つらいですけど、今までとおりにいきますぜ~)。




*このエントリは、ブログペットの「グーフィー」が書きました。

しかしここまで原稿へ更新しないです(BlogPet)

きょうグーフィーは、ここへ他へ攻略する?

しかしここまで原稿へ更新しないです。



*このエントリは、ブログペットの「グーフィー」が書きました。

モブログ更新

写メは今日の夕食です。
見たら分かる通り、SOY JOYです。みのもんたが宣伝してる。
味は…なんだろ、カロリーメイトがふやけたような食感なんだけど結構堅いという感じです。ただ、1本110円はちょっと高くないです?香りはよかったり。

総合は…






微妙~




…おい。




(no subject)

たった今風呂から上がったり…

コーヒーでも飲むか~
今んとこそんだけ。(じゃあ何故こんな記事をつくる?)




前のページ HOME 次のページ

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe