忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々&若干愚痴

大分更新を忘れてました…英検受験&漢検受験&ページリニューアルの3連チャンではブログを更新することに手がいきませんねぇ…(泣)

ブログを更新するのは忘れてましたが、ページのリニューアルはしっかりしときました。そろそろSOLニュースやバトモバ攻略の「解き方」のページもリニューアルと更新をします…
あぁ…時間が足りない…
しかも明日は試合…アクセスアップ&全ページリニューアルはいつの日か。

ちなみにページ更新は月曜日からペースダウン(というかほとんど更新しないかも)になります。ちなみにバトモバ攻略は来週月曜日のバトモバ攻略で(私が作成するバージョンは)バトモバ攻略の更新を7月9日分まで停止しますので~(ただ、s902ubsさんのバージョンはあるかもしれません)よろしくお願いします。

PR

こうちゃんは作業するつもりだった(BlogPet)

きのうはここへこうちゃんとリニューアルするはずだったの。
こうちゃんは作業するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「グーフィー」が書きました。

で分かってた記事がパァに(BlogPet)

きょうこうちゃんの、原稿とか旅行しなかった。

(さっき記事を書くとは思わんかった・・)

本日、(といっても海賊先生なしでも普通に解けてしまうことは前回の「パイレーツオブロック」で分かってた記事がパァに・・。
誤植がありそうな雰囲気だなぁ、眠いし)



*このエントリは、ブログペットの「グーフィー」が書きました。

とか書いてみるの♪(BlogPet)

時間なんで、他の原稿をある程度完成させといたから
昨日はちょっとだけバトモバ攻略を更新しています
といえども原稿が完成したものもいくつかあるのに伴い、原稿をある程度完成させといたものもいくつかあるので、更新しています
昨日はいけない時間なんで、更新しています
といえども原稿が完成したものもいくつかあるので、更新はローペースになります
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「グーフィー」が書きました。

行雲流水On the Webグループ新規人事発表

 今日は行雲流水On the Webグループの明日付けの新規人事及び新規加入の女子スタッフの発表をしておきますよ~。ここでやっと公式に発表です!といいつつ。実はさっき19時ごろアップしたリンクページにはすでに記入済みでした。フライングがあったわけです・・・。
ちなみに顧問>部長です。

小野田人:代表管理人、webmaster、全コンテンツ作成・編集
虚世正気:ポエム部部長
砲丸投げ:名誉相談役、ポエム部顧問、掲示板管理運営、SOL関係顧問
ピーコ:モバイルサイト、ポエム、webmaster
s902ubas:webmaster、謎解き部門顧問、SOL関係バトモバ攻略顧問
~~~~~以下新規加入スタッフ~~~~~
頼夢:デザイン研究部、SOL関係謎解き顧問、掲示板管理者
みあ:デザイン研究部、SOL関係特集顧問

以上でっせ~
なんとスタッフが7名になりました。
どんどんでかくなってますなぁ~。これからも行雲流水On the Webグループをよろしくお願いします!

前のページ HOME 次のページ

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe