忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月07日の日記



いよいよ明日(というか今日ですね)に漢字検定(漢検)の試験があります。受験するのは2級(準2級は昨年6月に受験して合格)です。しかし、たいした対策もせず、上の写真にある漢検問題集なんか先週買いました。(笑)しかも読みと一部の熟語だけ・・・。

大丈夫かいな・・・。ま、明日の結果次第です。それによっては明日のブログの内容が大部違うと思います(笑)

ちなみに、原稿は未だ手付かずです。(苦笑)早く時間を見つけないと・・・。
PR

無題




今日は一日暇だった(入試に伴う家庭学習日)だったのですが・・・。

遊んでばかりでした(汗)
スマブラXやって、インターネットして、原稿をちょっと作って、寝て・・・etc...

完全にニート状態です。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに、予定では北九州空港へ行って飛行機を撮影しようかなと考えていましたが・・・寝過ごしました。(苦笑)というか行くか行かないか迷ってましたし。

ちなみに上の写真はTOKYO FM本社です。先日の修学旅行の際に撮影しました。
「80」(TFMのフリーペーパー)を貰おうとも思ってましたが・・・。肝心のTFMホールがまだ開いてなく、結局無理でした。(泣)

さて、宿題を片付けますか。

インベーダーに侵食されてます(笑)

カウンターとアクセス解析を見るとわかりますが、カウンターが忍者ツールズ(旧サーバーとカウンター、アクセス解析をお借りしているサイトさん)とタイトーのコラボのスペースインベーダーバージョンが出たので、変えてみました。

見事に侵食されてますが(笑)サイトの雰囲気がちょっとでも変わったような。
今は作らないといけない部分が出来たので、そっちの原稿を作ってたらブログもサイトも更新を忘れてました。

ちなみに、修学旅行記はまだ手もつけてない(苦笑)なので、さっさと出来たらいいのですが。

あと、修学旅行とちょっと関係して。


お気づきの方もいらっしゃると思います。AMC(ANA MILEAGE CLUB)に加入しました。(苦笑)というのも、今回の修学旅行で飛行機を利用したため、マイルをためれるかなと思って加入しましたが・・・。

団体搭乗券のため受付できません

ということに。(泣)まぁ、スカイメイト割引が使えるようになるのでよしとしますか・・・。
(※補足 スカイメイト割引・・・AMCカードを持つ12歳から22歳までが適用できる飛行機の割引。料金が普通運賃の半額(厳密には48%)になるが、飛行機の予約は出来ない。あくまで当日の飛行機に空席があるという条件がある。)

ちなみに明日は学校の推薦入試に伴い、お休み・・・じゃなくて家庭学習日です。とりあえず漢検が近いから勉強しないといけませんが・・・

いわゆる更新放置・・・

 すでに新年から18日経ってますので、新年の挨拶は省略します・・・。
えー・・・すみません!うちのサイトが新サーバーに変更してから原稿の作成が忙しくなり、そのままテスト週間に突入しちゃいました・・・。今日もテスト週間なんですけどね。

 今年もまったり更新で行きたいと思います。来年はセンター試験があるので、更新頻度がかなり落ちると思います・・・。受験もがんばりつつ、サイトも更新したいと思いますのでよろしくお願いします!

帰ってきました

TOPの画像を元に戻すのに時間がかかりましたが・・・(^^;)

帰ってきました。東京から。

虚世正気も靖国神社と秋葉原へ行けてよかったと思います。
やつはだいぶ前から秋葉原(本人曰く、聖地)へ行ってみたいといってましたし。

実はすでにポエムは貰ってます。

今はちょっと忙しいのでアップまでにじかんがかかるかもしれませんが、気長にお待ちください。

それにしても・・・。何かと忙しい(^^;)

前のページ 次のページ

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe