忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またですか?

なんか、今回のコラボ企画としては驚くべき早さです。
デイズミュージアムが終わってそんなに経ってないのに・・・。

う~ん・・・。時間がそんなにないのに、こんな企画が始まってしまいました。私はまだ1stでつまずいてます。だから、あーいうの苦手だって・・・(笑)。というわけで例に漏れず攻略記事を作ります。
しかし、私は時間が取れないんですけど、難しい~。
ひとまず、死ぬ気(たぶんウソだな)でがんばります。
寝不足がひどくなるよなぁ。
これで、さんまま~
PR

移転1発目の!

下にあるお知らせのとおり、SOL情報を移転しました。
というわけで、一発目の記事です。

『RAD LOCKS!・YUI LOCKS!始動!』

2007年3月の番組改編によって終了した月曜日~木曜日23:05~からの
「LOCKS!」枠火曜日「ゆずLOCKS!」木曜日「氣志團LOCKS!」の代わりとして火曜日にRADWIMPSがパーソナリティを務める「RAD LOCKS!」がWEBラジオから移行し、木曜日にYUIがパーソナリティを務める「YUI LOCKS!」がGIRLS LOCKS!4週目から移行した。
これからの二人の活躍に期待したい。

・・・・と打ってみましたが、なんかしっくりきません。
というか記事として成立してないような・・・。うーん。新聞記事は難しいなぁ。(そういう問題?)
もう少し記事の書き方を研究してみます。

さてさて、今日はSOL FRIDAY!が1時間から1時間30分に伸びました!
今まで15分しかなかった学校運営戦略会議が延長になったことで
SOLがさらにすばらしい番組になるのか?期待してみたいです。

うーん・・・。なんか締めも悪いような~。

(お知らせ)SOL関係について

皆様にお知らせです。

親サイトの行雲流水On the Webで展開していました、「SOL最新ニュース」ですが、管理人の小野田人が記事を書く時間がかなり減ってしまい、更新が滞っていました。というわけで、再びSOLのオンエアに関する情報、来週の情報などはブログで展開することにしました。

皆様のご協力をお願いします。

デイズミュージアムを改訂しました。

今日、デイズミュージアム第2回改訂を実施しました。 http://kouunryusui.nukenin.jp/sol/tokusyu/museam.html
ただ、私のミスでMUSEUMをMUSEAMとしてしまうミスがリスナーの投稿によって判明しました・・・。私も全く気づきませんでした。
さて、ブログのアクセスがものすごいようで、最高記録は先週の土曜日に出た168アクセスです。
デイズあなおそろし。
ちなみに掲示板も活性化してきました。皆さんが多くのヒントを投稿していただき、うれしく思います。 さて、こういうことになるとメールの処理が多いわけで・・・。昨日、ウイルスメールが見事にきました。 メールの処理が関係して今回は一部に場所の方法ページをアップしていません。 できたらアップします。

みなさんがんばってくださいね~といっても私もできていない(^^;)急がないと。

デイズミュージアム攻略スタート!

皆様、お待たせいたしました。デイズミュージアム攻略を掲載しました。
アドレスはhttp://kouunryusui.nukenin.jp/sol/tokusyu/museam.html

テストの合間を縫って作ったもんだから時間がかかった・・・。
ちなみに、行雲流水mobileにも同じ内容をアップするように準備しています。
といってもケータイ用サイト作成は初なんで、時間がかかりそう・・・。
というか、宣言を思いっきり破っていますが・・・。

さて、それに伴い、メールアドレスを取得しました。行雲流水に関する事務的連絡(相互リンク申請等)は現行のメールフォームでかまいませんが、デイズミュージアムに関する連絡はsupport@ez.117.cxへお願いします。(コピーアンドペーストでメーラーに貼り付けてください。)
ケータイの方はコピーアンドペーストできないので、ケータイサイトにあるメールアドレスを使ってください。(ただし、返信するのは専用アドレスになります。)

今日は卒業式なんで、ちょっと時間があります。さて、もう少ししたら出ますか。
あと行雲流水On the Web閲覧したら、ホームページランキングへの投票をお願いします。
ちなみに現在6位です。(8:00現在)

それでは~。まさか卒業ライブってないよね?(笑)

前のページ HOME 次のページ

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe