忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000アクセス突破!

 おめでたいことに、2000アクセスを突破しました。2000アクセス目はピーコさんでした。おめでとうございます。あとはメールで連絡します。

管理人より重要なお知らせ


管理人は11月21日より、テスト期間に突入します。
それに伴い、行雲流水On the Web及び行雲流水~ゆくくもながるるみず~の更新を中止します。更新再開はテスト終了の12月2日(土)の予定です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。

今日はSOL関係をしたいのですが、WEBの更新が忙しいのでこれで終了!
PR

エルゴノミックスが!

egono
今日のSOLはとっくに終わっていますので、今日は感想。
今日は・・・。とても悲しいという感じでした。管理人同情してなきそうでした。同情できるということは・・・管理人もいじめに合っていました。しかし、友達や先生のフォローがあってすぐになくなりました。(というかそういうことしたやつとはその後で仲良くなりました。)
 管理人の悲しき過去を見てもしょうがないのですが・・・。今日はビッグニュースです。SOL勝手にファンサイトさんには書き込みをしましたが、今日、エルゴノミックスが到着しました。今、管理人ががんばってレビュー(というか感想や届いたときの詳細記事を書く予定です)を書いています。ホームページに上がるのは土曜日あたりだと思いますが、(作成予定の関係です)他の虚世正気関連をさっさとあげます。副管理人からぞくぞくとポエムがきていますし・・・。このあと、今日分を上げると思います。

後、リンクを修正しました。ふりすくさんの同盟加入によるバナー設置、ふりすくさんのサイトの名前とサイト名の変更をしました。

それでは。

ブログを閲覧していただき、ありがとうございました。このブログが気に入った方はクリックしてください。

なんだかんだと悩んでいましたが。

 まず、お知らせでござんす。以前行雲流水の移転計画をこのブログでしましたが、実施が決定しました。次のアドレスはまだ決定していませんが、分かり次第このブログで公表します。
<業務連絡>リンクしているWEBマスターの方々へ
次の行雲流水アドレスはこのブログで発表します。とりあえず前のページにはジャンプページを仕掛けておきますが、(できたかなぁ・・・)リンクページの変更をお願いします。
業務連絡おわり。

さてさて、今日はガールズロックスサンデー!
未来予想部の活動が気になります。
あれ?って感じで終わってしまいました・・・。これでいいの?といっても30分しかない内容は難しいです・・・。
 そういえば、SOLサイトにゲスト録が出来ていたの知っていましたか?昨日上がっていたので昨日できたのかと思います。


つーことで更新情報も。
1.サイトをリニューアルしています。
 今まで見づらかったサイトを一新し、見やすくしてみました。
2.旅行記を廃止しました。
 というかこれとSOLをつなげる要素に薄いことに気付き、SOLでも展開しているポエムに変えました。
3.ポエムコーナーオープン。
 旅行記を消した変わりに設置しました。もう少ししたらSOLみたいに見ることが可能(数ダンスやバトモバのページみたいなレイアウトにします)になると思います。ポエムサイトはhttp://kouunryusui.nukenin.jp/poem/poem1.html
です。(PCのみ閲覧を推奨。ケータイでは見れないことはないのですが、薦めません)

いろいろと仕事が増えている管理人ですが、がんばりまーす。
(うーむ、先が不安・・・)

ブログを閲覧していただき、ありがとうございました。このブログが気に入った方はクリックしてください。

サボりすぎ。

 すんません。あまりにもサボりすぎました。更新をすっかり忘れていました。
 それにともない、今日はSOLの記事を省略し、ある発表を行います。
その内容は、時期は未定ですがサーバーをCGI利用可、写真の直リン可のサーバー(すでに何個か目をつけてあります)に移転します。倉庫利用もありじゃないかと思う方もいらっしゃるのではないかと思いますが、管理人の財布の財政を考えると有料レンタルサーバーを借りれるようなものではありません。それに無料のサーバーは殆どが倉庫利用を禁じています。忍者HPをレンタルする際、全く確認をしていなかった私のミスでもあるのでしょうが、今のサーバーでは十分なHP運用が難しいと私が判断し、移転の決断をしました。
 次のページリニューアル時にどうするか微妙ですが、分かったら逐一アップしますのでお願いします。

試行錯誤錯誤錯誤

 別に打ち間違いをしたわけでありません。
HPのレイアウトに試行錯誤している様を表現してみました。
レイアウトを作ろうとしたら裏辺研究所や私が過去に訪れた(しかも頭の片隅に追いやられていたサイトも・・・)にそっくりになってしまい、慌てて修正・・・。大丈夫かいな。


 さて、SOLは?

今日のSOLは学校運営戦略会議、応援LOCKS!、学校の英雄です。
先週ラジオの録音のセットを忘れていて聞き忘れましたので、一部思い出せないかも・・・。

 応援LOCKS!はこりあんさんの部活、「東邦高校スキー部」の最新情報を届けるようです。私の部活は人数もいるし、弱小じゃないのでSOLのお世話になる必要はないのですが、(TOPPOはもらいました)やっぱり部活は強いほうがいいです。弱いと甘えが生じやすいので・・・

 あっ、そうそう。今日の試合結果ですが・・・何とパートナーが風邪でダウン(?)したらしく、試合を欠場したので棄権に・・・。(泣)未だに試合にでてないよ・・・。

 話が脱線しましたが、SOL情報を。次は「学校の英雄」。着ボイス選考委員会の詳細が明らかに?と煽っていましたが、私は先週聞いていないので、全く訳が分からず・・・。ちなみに帰った後、SOLページにCSIの詳細が掲載されていましたが・・・。これはどっかにある戦隊モノの悪役組織?と感じましたが。ま、見方は人様々。あくまでもこれは私の意見。別の見方だってある。文句は言わないで下さい。


ブログを閲覧していただき、ありがとうございました。このブログが気に入った方はクリックしてください。

前のページ HOME 次のページ

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe