忍者ブログ

行雲流水~ゆくくもながるるみず~

行雲流水On the Webのスタッフが気ままに記事をつくるブログ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校長校長

るぺじゃっけ!(・ω・)/
 SOLファン掲示板をチェックしていると、

「校長 いいとも出演」

と書いてあったので、半信半疑になりました。(笑)
と思っていたら、教頭が言っちゃいました。というか黒板壊すなよ~。
校長ブログもフィーバーしていましたし・・・。
でも、山口の人間ははっきり言ってラッキーです。
え?何故って?それは、山口県にはフジテレビを放送する局が存在しないので、代わりにTNCの電波を受信して見ています。しかし、山口県は山が多く、美祢市付近では地元局以外映りづらくなります。なので、テレビ山口というTBS系列の局がフジテレビの番組を一部放映しています。そのせいで、HGさんを輩出した「爆笑問題のバク天!」をTBS系列で唯一ネットしていませんでした。(ちなみにそのときはSMAP×SMAPを放映していたりします。)なので・・・山口は12:00~と再放送の16:00~の2回見れるのです!(ワーイワーイ)
なんで、見たらレポを書きます!そんじゃ!
PR

いよいよ来月TOPPA発売!

 あれ?と思われる方々もいるでしょう。久々にSOL関係です。ちなみにこのネタはしばらくしたらHPのSOL関係のSOL最新ニュースに掲載します。

 さて、SOLホームページでは(携帯も含めて)来月2日に発売されるTOPPA!についてのことを伏せていますが、実はすでにマスコミにはリークされています。何の気なしにTOPPA!と検索して、発見しました。
こちらで見つけられます。
引用させてもらうと、
>「下を向けば、ため息。上を向けば、春風。」
>「弱さ+勇気=強さ」
>「人生に自動ドアなし!」
>「今まで逃げたその道は これからはばたく助走距離。」
>「一人の時でも“独り”じゃない!!」
>「自分をなめんなよ!!」
となっているようです。いい言葉やわ~。
つーかSOL、マスコミにリークしていたんですね。びっくりです。ま、そーいってもマスコミ関係は情報を早くしないとあかんのやけど。
それよりも、僕の家の近くのコンビニ。置くのかな・・・。

うまく出来ております。

 ブログの更新に手が回っていませんでした。すみませんでした。
さてさて、今日の更新で行雲流水のコンテンツの殆どを見やすく改造しました。(具体的にはCSSの導入です)一度見に行ってみてください。
 今日のSOLは・・・。と言っていたら、とっくに終わっているし、日付が変わっております。(ん?前の記事と同じ?)・・・・・・無視しとこう。
 さて、SOLの話題でいくと、本が発売決定しました。その名を「SCHOOL OF LOCK!DAYS」ゆー本ですが、管理人は今日、予約しました。実は昨日注文する予定でしたが、IDとパスワードを忘れてしまって、思い出すためにメーラーを起動。その間にアクセスが集中し始め、管理人がIDとパスワードを思い出してTFMのショッピングサイトに行くと・・・、重くなっています。(苦笑)結局注文できませんでした。そんなこともあるんですね。
さて、今度は、プロフィールを修正しておきます。

更新再開。

 皆さん、長らくお待たせいたしました。行雲流水を再開します。といっていますが、書いているのは3日の深夜・・・。2日にアップするとかいていたんですが、ホームページの更新が遅れて、(現在も遅れています・・・。)ブログに手が回りませんでした。掲示板で予告したのですが、全サイトのリニューアル実施の為に全サイトにCSSと呼ばれるhtmlページを見やすくするための構文をすべて打ち込んでいるため、遅れています。更新はいつかな・・・。予定では速くて明日、遅くとも水曜日までにはすべてにCSS構文が入って、見やすくなると思います。
 なお、今日のSOL情報はお休みです。そーいやSOLニュースを更新しなきゃ・・・大変だー。
 さて、今日はSOLを休止してブログ話でも。皆さんお気づきだと思われ存じますが、グーフィーの記事が上がりまくっています。初期の頃は?な文章しか出来ませんでしたが、今は素晴らしい文章を・・・(苦笑)時折書いた記事にドキッとされますが、まっ、いっか。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・(←某サイトのマネ(笑)

(業務連絡)
2000アクセスを踏まれたピーコさん、2000アクセスを踏んでいただき、ありがとうございます。記念品というかSOLに絡んだあるものをメールで送信します。この記事を書いた後にメールをしますんで、よろしく。

明日はまともな(笑)行雲流水にします。またよろしくお願いします。

明日は。

 明日は、学校行事のマラソン大会があります。男子10キロを走ります。
ちなみに副管理人の虚世正気は文化系の部活に所属しているため、マラソン大会を「文化系の部活に所属する人間への弾圧だ!」と騒いでいましたが・・・。どっかの国じゃないんだから。ちゃんと走ってよ。なお、結果は土曜日に発表!(金はお休みするかもしれません)

 話はそれましたが、今日のSOL話題と昨日のSOL話題についての話でも。
今日は「掲示板バトン」です。前回はバトンが落ちまくる悲惨な事態が発生しましたが、今回はどうなるのやら・・・。といっていたら11時現在では順調ですね。これから続くのかな・・・。”ガールズロックス”は(すでに終わりましたが)トッパのモデル発表でした。来年1月にトッパが発売されます。ちなみに私はトッパモデルに応募して落とされましたが、私の悔しさを他のリスナーの皆さんに託したいと思います。ちなみにトッパの情報はロッテさんのサイトには上がっていません。上がったらリンクしたいと思います。”氣志團LOCKS!”はメールを読みまくると書いてあります。どんなめーるが読まれ、翔やんはどういったアドバイスをするのか?

 後、昨日のSOL話題。
昨日は、湘南乃風の「純恋歌」のフレーズに合わせて悩み相談という斬新?なテーマでした。その前に北海道の地震が発生してそのニュースが先になりました。地震速報優先だったため、黒板がカットされました。時折最後の黒板がスルーされることが発生するのはありますが、最初の黒板がスルーされるのは珍しいです。それほど深刻だったのですが。
ガールズロックスはトッパモデル撮影レポだったのですが、放送では殆ど触れていませんでした。その代わりにウエブで見るのですが・・・。
アジカンLOCKS!はアジカンライブ特派員発表!アジカンライブを見たいのですが・・・と思っていたときにふと思い出したことが・・・。
卒業ライブ今年はするの? 
やってくれるのを願いたいです。
さて、冒頭で言いましたが、明日はマラソン大会なんでSOLが終わったら寝ます。ウエブのアップは塾から帰ったあとの土曜日にします。(ちなみにアップ時間は深夜2時(笑))そんじゃ!明日もよい一日で。


ブログを閲覧していただき、ありがとうございました。このブログが気に入った方はクリックしてください。

前のページ HOME 次のページ

お天気情報

カウンター

飛行機飛ばして瞬間トラベル!(JAL)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小野田人
性別:
男性

スタッフルーム

スタッフ以外の入場を禁じます。

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe